

年間通信そのに

通信します

いましんくんの違法メイプルしてます
違法です きたねえ 技術はすごいんじゃないWikiとかにかいてそうすごいすごい

この1年でみなさん成長をかみ締めたと思います
がんばってください。

みんながんばって

ふぁいと

年間ほっけ通信

年間誌だこれ


今年のほっけはわたしがいなかった
みなさんげんきでやれ
わたしはげんき

あぼとささきに思い出としてのこす
そんな魚がほっけ
SO悟空

また、クリスマスドッキリでメイプルいこうとしたらDL不可だった
ラグナロクでもおきたのだろうか


いちごにうむを呼ぼう
ふとそうおもったのだ

トマティ大佐(ドリルしらす)

ちょっっ前にネカフェいってメイプルしたらにーと軍団とかはったとかまだ在籍してた
あいつらとっくに抜けたと思ってたからちょっと嬉しかった

まんじると連合組んでた
下の連合だろうか(意味深)
おかげで?1-3がホッキージの不動のものになりつつある やつはすごい

影薄いけどタブン一番強い戦士ガッキーもいた
ジャクム淡々とこなしてた
カゲウス

楽しかったよ
またいきますとも 次は朝までコースある
でもやっぱスカイプかTS欲しくなるね
ネカフェでVCとか怒られるよなぁ・・・・・・

あけおめじゃん

ことよろじゃん


子供らにあげるお年玉をアミダくじ風にしました
\2000 1000 1000 1000で4人、1人だけ多くもらえます

わりと不評でした・・・・・・来年のアイデアを募集


一枚二口で食べれる大きさで2500円もする佐賀牛を5枚かってみんなで食べました
格付けチェックの簡単さがわかるね
こんなとろける肉をスーパーの肉とは間違えないよ

ちなみに三流でした・・・・・・

コショ曰く兵庫の神戸牛のほうが佐賀牛よりうまいとのこと
今度まじめに買ってきてもらおうと思います


子供たちが帰りました
長男はもう10歳で可愛くないクソガキなので、早く家帰ってゲームしたいとのたまってました
まるでネトゲ廃人です
誰かさんとおんなじですね・・・・・・

他の子は今年8、6、5歳でまだまだ可愛いです


2日連続で飲み会になりました
やっぱり恋話は面白いです(聞くだけなら)

それこそ、スカイプやらTSやらしてたら結構自分語りが激しいんですけど、
本来僕はそのようなことはできないんです
周りが強すぎて僕は手を出せないです
くだけていうならリア充のすくつに飛び込んでいるんです
縮こまりますよね

ただのネット弁慶ともいいます
要反省ですね(しない)


口が悪いだの何だの言われることも結構ありますが、
普通の会話で出る暴言とかキチガイっぷりはそうしたほうが面白いと思っているのでやってます
他意はありません


今年もヨロシクお願いします
byほっけ

続きを読む

グッバイほっけメン

2月にまた会おう


パワフルアドベンチャーのごんすけです
好きなものはナナちゃんです
じゃあね
プロフィール

ごんすけ

Author:ごんすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
